9.29〜10.15まで開催されているビールのお祭りにきました
入場料300円払って、世界の色々なビールが味わえます
bccda5ceff72a
日本のビール会社も出店してましたが、ここはドイツビールでしょ
なかなか飲めないもんね
15b6b6179107b1f947ead08
つまみも各店舗充実してますし、ビール好きなら楽いと思いますよ
こんなに、一度にドイツビールが味わえる機会は、なかなかありませんからね

私は、ビール三杯とつまみ一品で
6000円位使いました(入場料300円含む)

例えば、1500円のビールを頼むとグラス代がプラス1000円取られます
※飲んだ後にグラス返せば、1000円は戻ってきます
なので、使う予算より少し多めに持っていく事をおすすめです

ホロ酔いで、赤レンガ倉庫見てきます
楽しかった