韓国に向けて出発!!
成田空港に到着
なぜか、ウエブチェックインを受け付けていないという

仕方なく、受付へ行きました
*今回から動画を採用することになりました

ですが、日本から韓国に向かう飛行に乗った日本人は
私を含め3組しかいませんでした


政治色が強い

日韓関係悪化しとるな!! Z6R5wcKwRL6G7aE7A_NFVQ
飛行機内の搭乗率は、40%というとこでしょうか??
韓国人と中国人が大半を占めていました
日韓関係の悪化を感じずにはいられませんでした
JvPDznhYQGWx__ojNQDHLw
あーもちろんLCCなので、機内食などありません
まぁ寝てたらあっという間に着きましたが

時間も遅いので、タクシーでホテルまで
しかし、まさかの乗車拒否

言葉は、わかりませんがどうやらホテルまで遠いようです
しかたないので、最寄りの地下鉄の駅まで行ってもらいました

pl_dI3VPSI2N8UBr6CQ7Yw
ココ明日も来るんだよなーKTXのりに

言葉が通じないのってツライ
せめて簡単な英語でも通じればね・・・
地下鉄の切符です ixwbcAiBTWmstASevuRTng
120円くらいで、広範囲が乗り放題
ん? 違うな 乗り放題じゃなく、広範囲がサポートされてます
つまり、ひと駅で降りても15駅でも1回120円くらい

安いですね
範囲的には東京23区よりは広いです

ホテルにチェックイン
ご飯を食べに出るのも面倒だったので、向かいのコンビニで夕食
LX1bIhWiQWGTrIkG3VpHuQ
明日に、向けて就寝

ホテルの内部については上の動画を見てください


韓国旅行の目次