_IMG_0
和歌山県から、電車を乗り継いで近鉄奈良駅まで
駅に着いたときは、夜の8時だった
そこからは、ナビを使ってホテルまで移動
チェックインをして部屋を見てみる
ME15N6XLRxu05DuNxnSHFw
ダブルベット

WEJQ6ks8SkuZ27ZaPUjqOA
トイレ、バス

これだけ、だが寝るには十分
今回は、バッカパッカー用の宿を初めて取ってみたが、相部屋は嫌だったので個室をチョイス
157906688
キッチンには、宿泊者が数人
キッチンは自由に使えるので、温かい日本茶をいれてあげた
日本人は一人もおらず、皆さん海外の方でした
お話しした、バックパッカーは半年家に帰ってないらしい…すごいなぁ

また、イタリアから来た方は、パスタを作っており少しだけわけてくれた
私が、イタリアに旅行した時の話でもりあがり、楽しい時間を過ごした

ホテル6

ミャンマーから帰ってきて、どうしても日本食か刺身が食べたかったので、外へ
途中、夜のライトアップされた興福寺を見学
zJJMkNzPQE6gZa7Dz_5TeQ

昼間の街だからなのか??
飲食店が全然やっていない…
RDRn91qARHCTc3Yt4Fv12Q
結局、また近鉄奈良駅まで戻ってきてしまった
駅前でも、店が営業してないとは…まいった(ファミレスと・牛丼しかなかった)

仕方なく、ひとりで居酒屋さんへ
ogAK2s-mQMyNEjQ3v674Vw
日本で食べるご飯はやっぱりうまい
明日は、朝から奈良観光で予定がパンパン

奈良へ来るのは、中学生ぶりだから観光が楽しみです
・・・




そして、起きてみたら昼の12時だっただという
疲れが溜まっていたのか??
ビール5杯くらいは深酒にならいので、知らないうちに疲れが溜まっていたんだろうね

という事で、観光も大幅にプラン変更
するしかなくなった・・・



奈良観光 大人の旅2日間