9JnUY1c8QvqYWiONnBOcUA
お盆の時期、実家に帰った時に
知り合いが持っていた小銭入れをみて、いいなぁーと思い
「その小銭れはいくらで買えるの?」 と聞いてみました

そしてたら返答にびっくり、2,000円だというから驚きだ
なんでそんな安いの??って思っていたら
友人が続けた
「これ刑務所の作業で作っているんだよ」と
へ~ なら俺も欲しいと伝えて数か月

24136
この中から、欲しいのあったら教えてと連絡が来た
迷いながらも、シンプルのヌメ革を選択

eM3w-nE8RZa36ZdqxmziZw
数日すると、送られてきた
代金は、プレゼントだからいいよとの事
大切に使ってみようと思う
いい感じに、色落ちしたらまた書くかもしれない

FADK20JkRH2La8jKGgzYXA

カード3枚入ります
革なので、無理すれば6枚くらいは入るかな
8oe1God5QG6bT4cAgzC0fg